白梅会
白梅会事務局からのお知らせ
・2025年度 第1回幹事会のお知らせ(6月7日(土)開催)
幹事会案内のハガキはお手元に届いておりますでしょうか?
お手数ですが、参加・不参加のご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。

出欠連絡は、メールまたは郵送にて受付を行っております。
※電話での受付は行っておりません。

〜 出 欠 連 絡 方  法 〜

@ハガキに記載された整理番号を確認します

※2桁-3桁の計5桁の数字が印字されています。
※必ずご記入をお願いします。※

A白梅会へ出欠連絡をします(メールまたは郵送)

下記、手順を参考に出欠のご連絡をお願いします。


●メ ー ル か ら の 申 請 方 法 に つ い て●
・下の赤い[メール作成]ボタンを押すと、メールソフトが起動します。
5月30日までに必ず出欠連絡をお願いします。
  1.メールに必須項目を記入します。
     ・氏 名(フリガナ)
     ・整理番号(2桁-3桁)
     ・幹事会 出席 または 欠席
     ・連絡先(電話番号またはメールアドレス)
  2.住所や氏名に変更がある場合、旧姓・旧住所も併せて
   記入の上、ご連絡をお願いします。
  メール作成   ※4日以内に受付完了メールを配信します。※


●郵 送 か ら の 申 請 方 法 に つ い て●
・郵送の場合、自己負担で発送をお願いします。(ハガキ85円・封書110円)
5月28日までに必ず発送をお願いします。
  1.下記住所宛に必要内容を記入し郵送してください。
   〒651-2180  神戸市西区伊川谷町有瀬518
   神戸学院大学 総務部気付 短大同窓会「白梅会」係

  2.必須記入項目
     ・氏 名(フリガナ)
     ・整理番号(2桁-3桁)
     ・幹事会 出席 または 欠席
     ・連絡先(電話番号またはメールアドレス)
     ・その他、氏名や住所に変更がある場合、旧姓・旧住所も
      併せて記入の上、ご連絡をお願いします。